3年生親子サッカー パパママ強し!

3年生チームVSパパ、ママチーム

第1試合  2-2
第2試合  1-2

1月4日、毎年恒例初蹴りが行われました。
12月は各地で寒波にみまわれ、2日も雪が降り今年は天気が心配でしたが、
当日は晴天。スッキリとした青空の中、太尾FC2015年スタートできました。
まだお正月休みですので、全員参加とはいきませんでしたが、
普段ではなかなか出来ない親子サッカー。パパ、ママも気合が入ります。
子供達、思った以上に苦戦してました。
パパママチームの中学生(太尾FCOB)2人が走ってくれたお陰で
3年生攻めきれませんでしたね~笑。


まあ試合結果は選手の一敗一分けでしたが、子供達のプレイを見ていると、
ボールタッチ、トラップやドリブルなど上手くなってきてます。
今年はいよいよ4年生です。春からの公式戦も楽しみです。
これからのどんな快進撃を見せてくれるのか乞うご期待。
(Aコーチ)

確かに中学生二人が効いていました。
選手たちの成長をパパママたちも実感できたのでは。
しかし、一分一敗は選手チームまずいよね。
来年はリベンジしなきゃ。
(N監督)

