【U6,U5】新学年はじめての対外試合

園児チーム、新年度はじめての試合はお隣の大豆戸FCさん。

5月7日(日)@横浜国際コート。
7分・1本を8試合。

急遽、フットサルクラブ東京 横浜国際コートに変更になりました。
朝から、バタバタですみませんでした。
前年度のサポーターにも感じましたが、サポーターの団結力、対応力に感謝する事になりました。

①太尾1-0大豆戸
得点者 Sら

②太尾4-0大豆戸
得点者Sら×3 ・Yしはや

③太尾3-1大豆戸
得点者Sら ・Kいご×2

④太尾5-0大豆戸
得点者Sら×3 ・Kいご・ Tける
⑤太尾0-0大豆戸

⑥太尾3-0大豆戸
得点者Tける・Sら×2

⑦太尾6-0大豆戸
得点者Sら×5・Kいご

⑧太尾7-0大豆戸
得点者Tける・Sら×6

ゴールキックからとても良い判断でした。
真ん中に蹴りがちな所ですが、サイドに貰う選手とそれを見て、出す選手。
そこから、練習で取り組んでいるドリブル(運ぶ・突破)をチャレンジしてくれました。

U-6・3名 U-5・3名の出席でした。
試合に出た、たくさんの気持ちをお父さん・お母さん話を聞いてあげて下さい。
勝った、負けただけではなく。
試合に出れた、出れなかっただけではなく。
誰かと比べる事なく、できた事を引き出すようにたくさん、聞いてあげて下さい。

初の交流戦は見事な勝利で始まりました。

同時に、忍耐との戦いも

たくさんの応援ありがとうございました。

(M川監督)

・体験受付中。練習スケジュールはこちら。
選手募集中!

