【2年】市大会予選2連勝スタート!

第44回横浜市大会U-8予選

1日目 5月7日

太尾FC2年生は市大会初日を迎えました。

 

◆太尾FC 4-0 さちが丘FC

 

「これまでの厳しい練習の成果をお父さんお母さんたちに見せよう!

そして最初から全力で走るんだよ!」と選手たちを送り出しました。

緊張感の中でもキャプテンの考えた円陣から選手たちはリラックスしてゲームに入りSん君のハットトリックもあり4点を取り快勝できました。

 

◆太尾FC 2-0 横浜栄FCジュニア

初めは太尾の選手も思うようなプレーもできず我慢の展開でしたがFWからの絶妙なパスをMFが受けキーパーと1対1に!

「よーーし完璧だよ」

しかし「そこで外すか、、。」もっと練習が必要です。

その後も何度かチャンスはあるがゴールが遠い。

今度もFWからMFの同じ選手にボールが出て今度は見事に先制点を取れました。

後半最後には元気印のキャプテンのヘディングで2点目。

こうして太尾2年生は市大会予選の初日を好スタートできました。

このままの勢いで次も頑張ろう!

サポーターの皆さま熱い応援ありがとうございました。

次もよろしくお願いします。

 

対戦していただきましたチーム関係者様ありがとうございました。

幹事の中沢SS関係者様お世話になりました。

残りの日程もよろしくお願いします。

 

(S盛監督)

・体験受付中。練習スケジュールはこちら。
選手募集中!

