【U-7】TRM vs港北FC

2021年11月27日(土)太尾公園G

港北FCさんをお誘いし、U-7:15名で参加しました。          

15分×6本、10分×1本

  1. 太尾FC 1-0  港北FC
    Eイト
  1. 太尾FC 1-1  港北FC
    Nオ
  1. 太尾FC 2-0 港北FC
    Rント、Eイト
  1. 太尾FC 0-1 港北FC
  2. 太尾FC 1-0 港北FC
    Kケル
  1. 太尾FC 1-1 港北FC
    Eイタ
  1. 太尾FC 1-1 港北FC
    Rント

久しぶりにホームグランドに港北FCさんをお呼びしてTRM、

同じくらいの選手人数で参加頂きました。

今日は様々なポジションをみんなに試してもらい、フォーメーションだけは

3-3-1に固定、トップが守備のスイッチを入れる、

ボールを持っていない選手が線を引ける場所に動く、

1vs1のデュエルは絶対負けない、を合言葉に試合に臨みました!!

味方が自分のところにドリブルで向かってきても、邪魔をしてしまったり、

前線に良いボールが入っても、体の向きが悪いので相手に簡単に追いつかれたり、

でも気にするなよ!! 1つ1つ覚えていこうね!!

選手がたくさん入れ替わって、楽しくプレー出来ました。

やっぱり点を取ると盛り上げるよね!!

Rントのガッツポーズや、Eイタの両手を挙げての歓喜のポーズ、

見ているこちらまで嬉しくなるよ!!

このような機会を与えて頂きました港北FC関係者の皆様、

有難うございました。

また、今日もたくさんの応援で選手を支えてくれたサポーターの皆様、

お疲れ様でした。

 (M田村監督)