【U-9】港北区交流リーグ

2023年6月24日(土)@大黒ふ頭公園

U9:11名で参加しました。          

8人制(15minハーフ)

【1】6-0 vs大曽根SC 

Eイト(Rント:ゴールキックインターセプト)

Kナタ(Rント右サイドクロス)

Eイト、OG×2、

Aユム(ドリブル独走) 

【2】3-0 vsエストレーラFC 

Kナタ(Eイト:左サイド)

Eイト(PK)

Aユム(右から独走)

今週からU9の交流リーグが始まりました。

今やっていることを確認する良い機会、選手達にも気合を感じます!!

3-2-2の強みを生かし、賢くゲームをコントロール出来ました。

DF陣もタイミング良く攻撃に加わり、厚みのある攻撃、

DFの裏もGKがうまくカバーしました。

決める時に決めない不甲斐なさは有りますが、

全員出場で2勝を勝ち取りました。

DFに入ったMツキは体の強さを見せてくれ、素晴らしいパフォーマンスwww。

少し緊張の面持ちのTスケも、時間と共に力強さを感じました。

Nオのスピードを生かしたパスがもう少し欲しかったかな、、、

まあまたの機会に見せてくれ!!

さあ、来週に繋がりました。

また良いサッカーを見せてほしいな(^O^)/

このような機会を与えて頂きました、関係者の皆様、有難うございました。

また、熱い中、エネルギッシュな応援を頂きましたサポーターの皆様、

有難うございました。

 (M田村監督)