【U-10】ELANユナイテッドさんとTRM

2021年10月2日(土)。

ELANユナイテッドさんにお誘い頂きました。

会場:Fスタジオフットボールフィールドカテゴリー:U10B
レギュレーション: 7人制(GK含む)
15分×6本を11名で行いました。

① 太尾FC 1-0 ELANユナイテッド得点: Yうご
② 太尾FC 0-0 ELANユナイテッド
③ 太尾FC 3-0 ELANユナイテッド得点: Yうご・Tくみ・Kうへい
④ 太尾FC 1-2 ELANユナイテッド得点:  Rゅうと
⑤ 太尾FC 0-4 ELANユナイテッド
⑥ 太尾FC  2-1 ELANユナイテッド得点: Hかり・Kうき
本日は、7人制フォーメーションの確認をして今回は、2-3-1役割が、わかりやすいよねと試合に入りました。。
みんな、気づいていてくれたかな。。会場に到着した時、ELANさんのミーティングの姿勢、試合が始まった時の選手同士の声、時に強く言い合うように聞こえたかと思いますが、自主的に行動をしていたよね〜
イイね!って感じたことは真似をしましょう。

会場:スポーツフィールド戸塚(人工芝G)カテゴリー:U10A
レギュレーション:8人制
20分×5本を15名で行いました。

① 太尾FC 1-1 ELANユナイテッド得点: Yうしん
② 太尾FC 0-1 ELANユナイテッド
③太尾FC 5-0ELANユナイテッド得点: Hなた×2・Kんた×2・Mひろ・Yしのぶ
④ 太尾FC 1-0 ELANユナイテッド得点: OG
⑤ 太尾FC 3-0 ELANユナイテッド得点: Hなた・Sら・Yしのぶ

続いて、Aメンバーの交流集合してアップスペースを伝えると自分たちでボールを使った。。アップをしてない。。。蹴ってはいましたが相手チームは、チームでアップをしていた。誰かが気づいても良いかと思いました。


自分と自チームで作っていくリズムってあると思います。なんでも、そうかもしれないが自分以外の人を包み込む気持ちは、大切だがいいかげんなことは、許されないね
自分の夢!目標って、何?語ることの恥ずかしさ、上手くいかない時は見て見ぬ振りをしてしまいがちかもだがちょっとずつでも積み上げていって欲しい。
っていうのも、ELANさんの選手たちはBメンバーもAメンバーも監督が、happyな気持ちになれるくらいの挨拶をしてくれていた。


太尾。。自分は、どうでしたか?良い方向にいく様に考えてみて下さい。
Aメンバー.Bメンバーの試合でもコーチから「 勝負!」「シュート」「 〇〇だよ!」って名前が呼ばれていた。見守ってもらえるようにお願いしときますね。


言わせないくらいに、迷わずやってみましょう。どうやるか!も知っていることとプラスで増やしていきましょう。

ELANユナイテッドの皆様本日は、有難う御座いました。

(M川監督)